■ 新年のご挨拶 2016年♪

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。
  旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
今年においても、じわりじわりとエネルギー問題が私達の暮らしに寄り掛かってきます!
今よりもずっと省エネを意識し実践していかねばならない暮らしになって行くことでしょう…
住宅の世界においては、5年後の2020年には『改正省エネ基準』が義務化され一定の基準を満たした省エネ住宅以外は新築できません!東京オリンピックが開催される2020年…今まで以上に省エネ性能の高い高性能住宅が一般的になっている事でしょう。
お洒落で上品なデザインと省エネ性能を上手に両立させながら、お客様に呼応した『建築』を創っていきたいと思います。
本年も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

さて、本年は、『万博記念公園』に行き、太陽の塔に祈念して参りました♪
太陽の塔のように、大地に力強く根差し、黄金に輝く笑顔で訪れる人達を見守る…私達も笑顔で和やかにお客様を見守っていきたい!と決意いたしました。
まだまだ環境は厳しく、課題は山積しておりますが、的確・着実に取り組んでまいります。
最後になりますが、皆様方のご繁栄、ご健勝を心よりお祈り申し上げまして、
私の年頭のご挨拶とさせていただきます。





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です